2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


3Dたっぷりキキララちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!




こんにちは(・∀・)

今日もまた爽やかな暑さで、夏の始まりみたいな感じですね!

こんな日にはあゆのJuly1stとか聞きたくなります( ´艸`)

というわけで、今聞きながら更新してますヾ(@^(∞)^@)ノ


あたしはこの曲大好きで夏が来るたび聞いてるんですが

音楽ってその曲をよく聞いてた頃を思い出したりしませんか?


あたしの場合、通学の電車の中とドライブ中に音楽聞くことが多かったので

10代~20歳くらいの頃の思い出が多いんですが

やっぱり音楽を聞くとドライブ行きたくなります♪


こないだ千葉まで日の出を見に行った先輩と

5年くらい前の夏に、富士山まで日の出を見に行った事があるんですが

今年の夏にまたリベンジしようって話が出てるので

今からめちゃくちゃ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。それではドライブの話はこの辺までにして

昨日に引き続きキャラネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日UPしたキティちゃんのネイルをご注文下さったお客様です。

エアブラシを使った白グラデを気に入って下さっていて

こちらのキキララちゃんネイルも白グラデベースです(・ω・)/


ベースのカラーと、親指にキキとララの3Dを入れるというのが

お客様からのご希望であとはすべてお任せでした♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはミントアラバスター、ローズアラバスター、ホワイトオパールの3色で

キキララちゃんカラーに合わせてみました(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらのネイルもお客様に気に入って頂けてよかったです♪

ご注文いただきありがとうございました(o^-')b


マイメロちゃんネイルもご注文いただいて作成したので

それはまた明日ご紹介しまーす(^ε^)♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

july1st聴くと来た夏\(^o^)/ってなるよね★
それも好きやけど、greatful daysおすすめー(*^^*)
PVも好き(o^^o)あーLIVE行きたい( ̄▽ ̄)


めっちゃキャラネイル作ったんやね\(^o^)/
この星はパーツ?手作りだったら作り方教えて欲しい~\(^o^)/

2. 無題

こんにちは☆
キキララちゃんネイルとってもかわいいデス!
昨日のキティーちゃんもかわいかったデス!
私は3Dが苦手で・・・うまくできません。
練習あるのみですね^^:
みじょさんはチップにジェルコーティングする時ソフトジェルですか?ハードですか?
どちらがオススメとかありますか?
私はいつもクリストリオのソフトジェルをだいたい使用するのですがうまくいったり、いかなかったり。。。
なんかいつも質問ばかりですみません。

3. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

みきてぃもあゆ好きだもんね\(^o^)/
greatful daysも好きー♪(´ε` )
テンション上がるよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星はパンチで抜いてるよo(^▽^)o
で、更にミクスチャーのせてプックリにしてみた♪

4. Re:無題

>mamuさん

ありがとうございます(o^^o)
何事もやっぱり練習ですよね\(^o^)/

あたしはハードジェルでやってますよ♪(´ε` )
メーカーとかにもよるの思いますが、ハードの方が安くてチップが補強されるかなーと\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

