2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



頂きもの色々

昨日ばあちゃんちで
色々貰いました\(^o^)/

photo:01



じいちゃんの旅行のお土産(o^^o)
あたしも旦那もゆゆも
こういうの大好き( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ばあちゃんの姪さんが
送ってくれたフルーツのおすそ分け。

じいちゃん&ばあちゃんは
初マンゴーだったらしくて
食べ方がわからずー(笑)

一応切り方教えてきたけど
2人で出来るか心配( ;´Д`)

photo:03



もうすぐゆゆの誕生日だから
絵本が欲しいーって
じいちゃんに頼んで
アンパンマンの絵本get?

ゆゆの絵本置く所に
さりげなく混ぜておいたら
ゆゆまだ気づかずー(笑)

気づいた時の反応が楽しみです♪
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

マンゴー大好き!オジイチャン オバアチャン 無事食べれてるとイイよね(´Д`)東京にいた時100円マンゴーよく食べてたナ

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
マンゴーおいしいですよね\(^o^)/
100円マンゴーって何ですか?!
100円で食べれたらいいなぁo(^▽^)o

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
セイユーのフルーツ売り場に黄色くて小さいマンゴーが100円で売ってたの 昔ね(^o^)

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
セイユー近くにないなぁ><残念!(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

