2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



遊びほうけ中\(^o^)/

一睡もせずにこんな遊べるなんて
自分の体力にビックリ\(^o^)/

表参道でお買い物した後
渋谷まで歩いてセンター街の
神座でラーメン(o^^o)
かむくら久しぶり過ぎて幸せー?
やっぱこの味大好きだ(^ー゜)

photo:01



で、その後カラオケ2時間行って
もう声ガラガラー((((;゚Д゚)))))))
シラフと思えないテンション!

で、今は電車で移動中で
これからまた違う友達に
会ってきまーす(o^^o)

終電まで飲むかなー\(^o^)/
むしろ朝まで飲みたいけど
旦那の出勤までに帰って
ゆゆの子守係りに戻らなきゃなので
終電が限界かなー(;_;)

あと少し、思いっきり楽しみます\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

めっちゃいい休日ですねー!
そしてみぢょさんお若い笑
わたしの方が年下なのに多分わたしそんなに起きていられないですw笑

2. Re:無題

>さくさん

普段なかなか会えない友達と遊んでたので、楽しくて楽しくてやたらテンション上がったおかげで眠くなかったんです(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

