2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


明日は母の日(o^^o)

このブログの読者さんはまだ母じゃない人が
圧倒的に多いと思いますが
皆さんは何かしますかー?♪(´ε` )

あたしはちょっと早く先月に
リーボックのイージートーンのシリーズの
スリムトーンっていう靴を実母へ♪

義母2人にはお気に入りのボディミルクと
ゆゆの写真を昨日郵送して
今日無事に届いたみたいです\(^o^)/

義母と実母じゃお値段が
10倍くらい違いますが
まぁそれだけ実母には
お世話になってますからね(^ー゜)
あたし的には当然かなーと\(^o^)/

旦那自身もどちらの義母にもほとんど
育ててもらってないし。


で、あたし自身も一応母なので
貰う側でもあるわけですが
まだ幼稚園とかも行ってないから
何かくれるわけでもないし
うちの旦那はそういうとこは
気が利かない人なんですが
GWにちょっと色々と
夫婦で話し合いをして
旦那はちょっと反省?中なので
気を利かせて買って来ました(^ー゜)

photo:01



photo:02



デコクッキーとムース\(^o^)/
近所の美味しいケーキ屋さんで
買ってきてくれたんですが
めっちゃ美味しかったー♪(´ε` )

花より団子なあたしにピッタリの
プレゼントでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに今夜と明日1日は旦那が
ゆゆの子守係りに立候補してくれたので
あたしは久しぶりに独身気分で
1人で遊びほうけて来まーす\(^o^)/

とりあえず今は電車で移動中。
先輩のバイト終わりに待ち合わせして
オススメのラーメン屋さんに
連れてってもらいます!

で、明日は高校の友達と
表参道でお買い物の予定( ´ ▽ ` )ノ

その友達とは年に1回くらいは
遊んでるんだけどいつもゆゆいるから
ゆゆなしで2人で遊ぶのは
3年ぶりくらいかなー?

先輩ともゆゆなしで遊ぶのは
たぶん3年ぶりくらいだし
めっちゃ楽しみー☆*。. o(≧▽≦)o .。.☆

今、電車で1人でニヤニヤしてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

