2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



一時保育とネイル

photo:01



昨日の夜完成した分\(^o^)/
こちらのお客様はこの他に
キャラネイル3点オーダーでした?


今日からじいちゃん不在のため
ゆゆを近所の保育園の一時保育に預けて
ばあちゃんの手伝いに行きます(*^^*)

保育園が8時~なので8時に預けて
今旦那の車で向かってまーす(^ー゜)
途中まで送ってくれるらしい♪

ゆゆは3回目の一時保育でしたが
今回初めてバイバイの時に泣きました(;_;)

ちなみに今週は明日と明後日も
一時保育でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

痛い出費ではあるけど
集団生活もゆゆにはいい経験だし
ばあちゃんに恩返しもしたいしー?
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. カワイイ♪

ゆゆChan 泣いちゃったんだ・・・
そりゃ寂しいですよね  あたしも我子の事思い出しました(笑)
でも 時間がたてば みんなでわいわい遊んでるんですょね~  これが(笑)

そうやって大きくなって行くんですょね~♪

2. Re:カワイイ♪

>ゆったりサイズのmode ふくやま&Hillsnailさん

そうですよねー\(^o^)/
ちょうど同じくらいの女の子がいるから、仲良く遊んでるみたいでした(o^^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

