2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ドタバタDAY

連休明けという事もあって
今日は大量発送(*^^*)

しかも、かさばる物が重なったので
みきてぃに貰ったエコバッグが
大活躍でしたー\(^o^)/

小さく畳めるようなエコバッグ
今まで持ってなかったから
ちょうどよくて助かってます(*^^*)
みきてぃ本当ありがとねー?

photo:01



で、その後図書館に返しに行き
役所の手続きもしに行って
夕方ギリギリで耳鼻科へ\(^o^)/

しかし連休明けなのもあって
まさかの3時間待ちヽ(;▽;)ノ

一旦帰ってご飯食べてから出直して
さっきやっと帰ってきました( ;´Д`)ハァ

で、明日からゆゆ一時保育のため
荷物の準備なう\(^o^)/

photo:02



オムツまで名前書くなんて
めんどくさー((((;゚Д゚)))))))
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

エコバッグ役に立っててよかった(=^ェ^=)
お母さんもこれ見たら
喜ぶと思うー♪


それにしても荷物すごいね(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

本当大活躍だよー\(^o^)/
めちゃくちゃ感謝してます(*^^*)
しかもあたしドット好きだし♪

ゆゆ連れてこの荷物は大変( ;´Д`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

