2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



わーい\(^o^)/1人の時間?

今日は20:30頃から
いつもネイルに来る友達が
仕事帰りにネイルに来るんですが
ゆゆがいるとうるさいから
旦那に連れ出して貰いました\(^o^)/

渋谷で買い物して来るらしい(*^^*)
ちゃっかりあたしの買い物も
頼んじゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
と言っても母の日用のボディミルク。
旦那にはお母さんが2人いるから
その2人の分です(o^^o)

あたしのママにはちょっと早く
先月イージートーン買ったからヨシ。

別に義母が嫌いとかはないけど
やっぱ実母が1番(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ当たり前かー♪(´ε` )

photo:01



というわけで友達が来るまで
今日もまた1人の時間\(^o^)/
めっちゃ幸せー?

オーダー頂いたネイルを
仕上げたいと思います(o^^o)

白グラデベースのキャラネイル♪
以前、ダッフィーのをご購入頂いたお客様から
キティ、マイメロ、キキララで
ご注文頂きました\(^o^)/
嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

一人の時間いいですねー!*
もうすぐ母の日ですもんね~(^w^)
みぢょさんの記事よんだらキャラネイル意欲がわきました!笑
今日はバイトが終わったらキャラネイルに予定決定です(^o^)笑

2. 無題

お母さんも言ってたけど
2歳って魔の年齢らしい(^◇^;)
どんな良い子でも2歳になると
手がかかってくるんだってー!

今までお利口さんだった分
激しいかもね(*^◯^*)笑

3. Re:無題

>さくさん
義母が2人もいると母の日は正直やっかいです(笑)
実母には感謝の気持ちあるんですけどねー(o^^o)

さくさんのキャラネイル楽しみにしてまーす♪

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうらしいねー((((;゚Д゚)))))))
しかも3歳は悪魔の3才とか言うらしい…。
先が思いやられるよー( ;´Д`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

