2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


オススメのジェルネイル用品

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!


こんにちは(´∀`)

ママ友を誘っておいしいラーメン食べてきましたー!

ゆゆいないと、ゆっくり食べれて幸せ~(^ε^)♪



さてさて。先日、読者様からこんな感じのメッセを頂きました。



ジェルネイルを始めたくてネットで調べたけど

いろんなセットがあってどれがいいかわからないので

オススメをおしえてください。


というわけで、あたしのオススメをご紹介します。




このセットを買えばとりあえず必要なものは揃うし、しかも安い!!

あとはお好みでカラージェルを買い足せばいいと思います(・∀・)


ジェルは色を混ぜて使うこともできるので

例えば白とショッキングピンクの2色を買えば

それぞれの色をそのまま使うだけじゃなくて

色を混ぜてパステルピンクもできちゃうので

色の足し算を考えながら買うといいと思います(*^▽^*)





ちなみにライトなしのセットもあります↓


予算に余裕があれば、ライトは別のものを買うのがオススメ。

セットについてくるUVライトは、使用頻度に関わらず半年~1年で

ライトの寿命になってしまうため交換しないといけないので

どうしても維持費がかかってしまいます(´_`。)


ちなみにあたしは約5年で10000円ほどかかりましたヽ(;´ω`)ノ

なので、長く使う予定の方、初期投資できる方は、こちらがオススメ↓





約3万時間使用可能な長寿命なCCFLライトなので

壊れるまで半永久的に使用可能ヽ(゜▽、゜)ノ


あたしは、2~3か月くらい前にこのライトに買い換えました(・ω・)

コンパクトでパワーはあるし、文句なしの使い心地です(*゜▽゜ノノ゛☆




あともう一つオススメがこれ↓


これも2か月前くらいから使ってるんですが本当にモチがいいです(・∀・)

あたしは、これかなり気に入ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今までに比べて浮きにくくなりました♪



今回のご紹介はこんな感じです(`・ω・´)ゞ

リクエスト頂きありがとうございました~♪



ほかに何か「こんな記事書いて~」とかありましたらお気軽にコメントやメッセから

ご連絡頂ければ、できる限りご紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと、以前リクエスト頂いて、あたしが紹介し忘れてるものがありましたら

遠慮なくもう一度リクエストして頂ければなるべく早めにご紹介します☆



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ラーメンいいですね~(^o^)

色々情報ありがとうございます!
勉強になりました~*
長寿命のライト探してたので
参考になりました(^w^)(^w^)

2. 無題

へぇ\(^o^)/
安い!これのサンキューセットのん買おうかな(笑)

3. Re:無題

>さくさん
ラーメン激ウマでしたよ\(^o^)/
ゆずの皮がちょっとのってて、ゆずの香りがするラーメンなんです(*^^*)

LEDライトも長寿命だけどLEDだと硬化しないジェルもあるからあたし的にはCCFLがオススメです( ´ ▽ ` )ノ
参考になったみたいでよかったです\(^o^)/

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ジェル用品何も持ってない人にはオススメのセットだけど、ある程度持ってる人はバラで必要な物だけ買い足した方がいいような気もするよ?( ;´Д`)

5. 無題

ありがとうございます^^

ジェルネイル挑戦してみます!!

6. Re:無題

>ゆきぽんさん
また何かあったら遠慮なくリクエストして下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
ジェルネイル頑張ってください(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

