2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ピンクのディズニーペディ

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!




こんばんはー(・∀・)

今日は1日雨でしたねー(ノ◇≦。)


我が家は商店街に住んでるのでスーパーへ行くよりも

商店街の個人商店の方が圧倒的に近くて、しかも安いので買い物に便利なんですが

日曜&祝日はお店がお休みになってしまいます(;´▽`A``


明日から4連休になってしまうと徒歩10分ほどのスーパーまで

行かなきゃいけないので雨の中、買い出しに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

(徒歩10分も充分近いですけどね…(笑))



明日から4連休という事もあって商店街のお店は売り切るために

いつも以上に安くなってたので、雨の中行った甲斐がありました♪


ちなみに明日は旦那がゆゆを連れて出かけてくれるので

1人でのんびりラーメンでも食べに行こうかとたくらんでます( ´艸`)

ゆゆと行くと、落ち着いて食べれませんからね~(T▽T;)



さて。それでは今日は久しぶりにペディチップのご紹介です!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前から、マメにブログを見て下さってる方は、お気づきの方もいるかもしれませんが

ペディ用のチップの形が今までと変更になりました(´∀`)


以前のものとは違い、角が丸みのある形になりましたので

爪にフィットしやすくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


というわけで新しいチップでの記念すべき1作目は

ホロとシールを使ったディズニーネイルです(^ε^)♪


親指にミニーちゃんのシールを貼り

そのほかの指は丸ホロを使ったドットと隠れミッキーにしてみました。

(全然「隠れ」)じゃないですね(笑))



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

新しいチップになったので装着するとこんな感じだよーって事で

ちょっと見苦しい足ですが爪に乗せてみました(´∀`)

結構ナチュラルな感じでオススメでーすо(ж>▽<)y ☆

ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

これから足出す季節になってきますもんね~
ペディむちゃくちゃかわいいです◎
こんなかわいいシールがあるんですね!
知らなかったです(^o^)(^o^)

2. Re:無題

>さくさん

ゴールデンウィークくらいになると、夏かと思うような暑い日もあるし、そろそろペディキュアの季節ですよね\(^o^)/
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

ペディチップ カワイイネ! 今度買おうっと!

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
いつもありがとうございます(*^^*)
ぜひまたご注文お待ちしてますねー♪

5. 無題

みじょさんこんにちは☆
ペディチップかわいいですね~
ミッキーのネイルシールって売ってるんですか?
これから素足になる事が多い季節なのでペディにも気を使いますよね~

6. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
ネイルチップ届きました!ゴールドも入っててすごくカワイイデス( 〃▽〃)

7. Re:無題

>mamuさん

ありがとうございます(*^^*)
最近だと、知ってるかもですが写ネイルのミッキーのシールがパステル系の優しいカラーでめっちゃ可愛かったですよ\(^o^)/

8. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん

気に入って貰えて嬉しいです(*^^*)
たくさん使ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

9. 無題

可愛い\(^o^)/
チップ横長になったねー!
でもカーブが良い感じそう♪

ストーンもラメもないのに
ちょっと派手めで可愛いー(=^ェ^=)

10. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうそう(*^^*)今までよりちょっと横長で爪に合わせやすくなったよー♪

フラットネイルだけど、ランダムなドットのおかげでちょっと派手に見えるよねー\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

