2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



誕生日いろいろーっ(*^^*)

今日は旦那の誕生日(*^^*)
めでたく?29歳になりましたー。
出会った時は26歳だったのに
なんだかあっという間ですね!


昨日は旦那が帰って来てから
今日のための食材買い出しと
友達へのプレゼント買いに行って
遅くなっちゃったから
夜ご飯作るのも面倒臭くて
近所の焼き鳥屋さんへ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



かんぱーい\(^o^)/

photo:02



ラーメンおいしかった?


そして今日は午前中のうちに
急ぎのネイルを片付けて
ご飯食べる暇もないまま
昼からずーーっと誕生日会のため
いろいろとお料理?


photo:03



とりあえずケーキ完成(*^^*)
写真だとわかりずらいですが
25cmもある特大ケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家にある1番大きいお皿で
なんとかギリギリでした(*^^*)

お店で買うとこのくらいのサイズは
7000円前後しちゃうので
作った方がめちゃくちゃお得\(^o^)/

生クリーム2パック使って
中にはバナナを挟んで
上にイチゴ1パックのせて
1000円弱でしたー(o^^o)

デコレーションのセンスが
あったらよかったんですが…(´Д` )
まぁそこは手作りの愛嬌って事で(笑)

photo:04



あとはケーキ風ちらし寿司も完成?
こちらも同じく約25cmで
ご飯は5合使いました\(^o^)/
ずっしり重たいです(笑)

この他にあと適当なサラダと
特大ハンバーグと
餃子の皮のミニピザの予定♪

ハンバーグは1.3kgくらいあるので
さすがに1度じゃ焼けないので
2~3個に分ける予定o(^▽^)o

ミニピザは皮30枚あるので
みんなで焼きながら食べるかな?

だいたいの準備は出来たので
今から化粧してきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

美味しそうなけーき!
ちらし寿司けーきも可愛い(*^◯^*)

あたしと8こも離れてたのか!!!
((((;゚Д゚)))))))←

タメ口すいません(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー\(^o^)/
わりと美味しかったよ(*^^*)

実は結構おっさんだからね(爆笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

