2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ゆゆおつかい

旦那の気まぐれで
ゆゆと旦那が近所のコンビニへ
いってきました\(^o^)/

photo:01



帰ったらすぐ中身出すゆゆ。

photo:02



旦那の好きなマミー

photo:03



あたしにはティラミス\(^o^)/


普通の甘パパなら
ゆゆにもちょっとお菓子とか
買うと思うんですが
うちの旦那、絶対買わない( ;´Д`)

今まで一度もゆゆにお土産とか
プレゼントとかありません(笑)

別に可愛がってないとか
そういうんじゃないですけどね。

ちょっと変わってる気がするのは
あたしだけでしょーか?!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

それぐらいの方がいいよー!
みんながみんなモノあげちゃう人やったら
ゆゆちゃんが努力とかせずに
好きなモノが手に入ると思い込んで
しまいかねないからね(^◇^;)

ある程度のバランスができて良いんじゃない??
ゆゆちゃんパパ好きやし(*^^*)今のところ…?(笑)

2. 無題

わたしだったらこんなかわいい娘がいたらたくさんプレゼントあげちゃいそうですが…笑
でもゆゆちゃんプレゼントがなくても満足そうな表情ですねー(^o^)!

3. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうそう\(^o^)/
まぁゆゆの場合は買ってくれる人が本当少ないから、オモチャの少なさに、ママ友とかビックリするくらいなんだけどねー(笑)

あたしも旦那も、小さい頃あんまり買ってもらえなかった派だから、オモチャなんてなければないなりに遊べるって思うし(=´∀`)人(´∀`=)

4. Re:無題

>さくさん
まだ「買う」っていう世の中のシステムをわかってないから助かります(笑)

買い物袋を持つのが好きだから、それで満足なんですよー\(^o^)/安い女(笑)

5. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
おもちゃあれで充分と思ってた私(笑)
てかあれ以上あったら
飽き性になりそうやん(´・_・`)

今あるモノでいかに楽しむかだよね\(^o^)/

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
実際、オモチャらしいオモチャよりも、
紙やぶいたり、落書きしたり、
イタズラっぽい遊びのが子供喜ぶしね(笑)

オモチャたくさんあるのって
結局は親の自己満が大きいともおもったり!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

