2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



いちご狩り最高\(^o^)/

photo:01



ゆゆと2人で合計75個
いちご食べてきました(*^^*)
いちご大好き親子も大満足!

30分の時間制限があるんだけど
とっても優しい農家の
おじいちゃん&おばあちゃんで
時間気にしないでいいよって
言ってくれたので
倍の約1時間食べてきました\(^o^)/

しかもお土産用も取らせてくれた?

photo:02



通常はお土産は別売りなんだけど
好きなの持ってきなーって
空のいちごパックくれて
山盛りいれてきました(o^^o)
だから全部合わせたら
100個以上かなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみにお値段は
大人1100円
4歳以下500円でした(*^^*)

2人で1600円だけど
スーパーとかで買うより
採りたてのが断然おいしいし
めっちゃ大きくて甘いし
数もかなり食べたし
得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もまた行きたいな♪

photo:03



いちごをたらふく食べたあとに
神社の小さなお祭りで
焼き鳥を買って食べて
更に友達のおうちでパスタ食べて
今日も食いしん坊な1日でした(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

美味しそう(*^◯^*)
季節とタイミングが合ったら
遊びに行った時案内してー(((o(*゚▽゚*)o)))
いちご果物のなかで1番すき!
春最高\(^o^)/←

ちなみに2枚目の写メの
右真ん中のショットが
小さい時のあたしに似ててびびった(笑)
変態写メ待ってまーす(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

季節的にはたしか1~5月くらいなんだけど、4~5月が旬だから1番安くなってお得なんだよー(o^^o)
あたしもいちごが1番好きかなー\(^o^)/

まさかのみきてぃ似だったかー(笑)
あとでLINEで送るねー(*^^*)

3. 無題

いちご狩り!春ですね~(^o^)
わたしフルーツ食べれないのでうらやましいです(^w^)*
ゆゆちゃんもいちごに夢中ですね!

4. Re:無題

>さくさん
めっちゃよかったですよー(*^^*)
食べれないって、アレルギーとかですか?!


親子で夢中でしたー(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

