2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


シャーベット×小花柄の春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日も1日あっという間でしたー!!!


天気予報よりも2~3時間も早く雨が降り出しちゃったおかげで

洗濯やり直しだし、自分もぬれちゃいました(T▽T;)チクショー


さてさて。それでは気を取り直して今日も春ネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしい優しいカラーの逆フレンチにアクリル絵の具で小花柄を書きました♪

今回の小花柄は1~2年くらい前のNAIL MAXで可愛いと思ったページを

切り取って残してあったのでそれを参考にしながら書きました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はストーンは使わず、レース、パール、リボンなど

白のアートで清楚な感じ?で統一してみましたヽ(゜▽、゜)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

こっちも昼から雨予報が朝からずっと降ってました~(ToT)
やっぱり小花は春らしくていいですね~!
レースはシールですか(^o^)?

2. Re:無題

>さくさん

予報より早くふられるとガックリですよねー(;_;)

ありがとうございます(*^^*)
レースはシールですよ♪
手書きできたらいいんですがそんな技術は…(;_;)

3. 無題

毎回更新たのしみにしてます(>_<)

ネイルの色とかすごい可愛くて私も欲しいな~て思うのばかりなので
できたらポリッシュの名前や写メを載せていただきたいです(>_<)

4. Re:無題

>まやゴンさん

リクエスト頂きありがとうございます(*^^*)
なるべく紹介するようにしますね\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

