2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



イージートーンでウォーキングダイエット~2週間目~

イージートーンを購入してから

あっという間に2週間がたちました。



実は1週間くらい履いたころから

なんだか右足だけ履き心地に違和感があり

靴底の空気が抜けちゃったかな?!って思い

リーボックジャパンに問い合わせた結果

不良品だった事が判明しまして

郵送にて交換して頂ける事になったので

現在、手元に靴がありません(´・ω・`)

ちなみに新しいのが今日届く予定なんですが

イージートーンがない間も違う靴で歩いてたので

一応記録しておきたいと思います!




体重±0kg

この2週間、毎日ではないんですが数回体重をはかってる中で

多少の増減はあるんですが、なぜか測定日には毎回同じ体重です。



体脂肪率-0.5%

最初の1週間で、少し減りましたがこの1週間はキープでした。



ウエスト-2cm

素人採寸なので誤差の可能性ありですが

数字の変化が出てくるとやる気UPですね(^ε^)♪



へそ周り-1cm



ヒップ±0cm

太もも±0cm

ふくらはぎ-1cm

足首±0cm




というわけでこの1週間での変化はウエストとへそ周りが

ほんのすこーし細くなったかも?!という程度でした。


ウォーキング状況は…



8日

友達とランチ&夕方軽くお酒をたしなむ。

往復約100分歩きました(´∀`)

(この日までイージートーン着用)


9日

近所の郵便局やらスーパーやらハシゴして約20分
(イージートーンをリーボックへ発送)


10日

ママ友と近所でお買いもの。

徒歩約30分とチャリ約30分


11日

近所の買い物で約10分。


12日

お花見をしつつ2駅隣まで色々お買いものしながら

約150分のお散歩。


13日

ママ友が遊びに来て一緒にお散歩約70分


14日

近所のお買いもの&旦那と飲みに行ったので約20分


15日

公園、スーパー、ドラックストア、ミスドなど

近場をハシゴして約60分



特に予定のない日は、郵便局や買い物に行くだけだったりして

10~20分程度しか歩かない生活なので

なるべく歩く予定を入れるようにしてます(^ε^)♪


お酒飲んだり、揚げ物食べたり、ケーキがっつり食べたりしてるので

なかなか大きな変化はありませんがのんびり続けたいと思います(・ω・)/

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

