2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


お花畑のキティちゃんネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんにちは(・∀・)

今日は1日雨で嫌になっちゃいますねー(´・ω・`)ショボン

午前中は録画してあった番組みながらチマチマと

友達にあげる用のピック作ってましたо(ж>▽<)y ☆


で、午後は旦那が珍しく早く帰ってきたので

旦那の友達が遊びにくるみたいでーす!



ではでは。今日もネイルをご紹介しまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ピンク系ポリッシュ4色と白で合計5色をランダムに使ったボーダーをベースに

3Dたっぷりで春らしいデザインにしてみましたー(・ω・)/


最初はキティちゃんにする予定ではなかったんですが

お花だけじゃなくて他にも何か入れたいな~と思ってキティちゃんにしました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

スワロもたっぷり使ったので存在感抜群だと思います♪

サイズはss5~16で、クリスタル、ライトローズ、ライトピーチ、ヴィンテージローズです(´∀`)



ではでは。いい嫁ぶって、何かお菓子でも作ろっかなぁ~(笑)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

キティちゃんのクオリティあがってる…!!!
あたしも負けずに頑張りたい!←

ボーダーで花柄もいいねー(*^^*)
しかもめっちゃピンクだからさらにいい♪

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー\(^o^)/
みきてぃのキティちゃん楽しみにしてるね(*^^*)

ピンクだらけいいよねー♪

3. 無題

イイ嫁ぶって プッ ウケ(笑)イイ嫁じゃん(^o^)

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
いい嫁ぶるのめんどうくさくて
手っ取り早く苺買ってきちゃった(笑)

5. 無題

めっちゃかわいいです!!!
キティちゃんもかわいいですがおっきなリボンもお上手でうらやましい・・・**
なにかコツとかありますか(T_T)?
ピンクがランダムなのもすごいかわいいですー!

6. Re:無題

>さくさん
わーい\(^o^)/ありがとうございます(*^^*)
リボン難しいですよねー(;_;)
コツかぁ…あたしが知りたいくらいです(´Д` )
もうちょっと練習して研究してみますね!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

