2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネイルとゆゆ

photo:02



デコシール作ったり(*^^*)

photo:03



ジェルコートしたり(o^^o)

photo:04



新作も作ったり\(^o^)/


お天気微妙だけど
雨はあんまり降らず
ハッキリしない天気(´Д` )

微妙に降ってたけど
ゆゆと歩いて郵便局行って
帰りに八百屋さんでお買い物!

photo:05



買ったエノキとエリンギを
ゆゆが持ってくれました(*^^*)

最近は階段も積極的に自分で
昇り降りしてくれるから
助かるんだけどまだちょっと
目が離せませーん(´Д` )

photo:06



風がちょっと強かったけど
いい子で歩いてくれてよかった♪

photo:01



で、帰ったらちょうどゆゆの
TVの時間でーす\(^o^)/

あたしが牛乳パックで1年前に
作った椅子が最近活躍(*^^*)

お気に入りの風船持って
真剣に見てまーす( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃんお疲れモード…?(笑)
真顔すぎて面白い☆

新作カワイイ(^^)!
ちょっと見えただけでカワイイ!

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
疲れて寝てくれたらいいんだけど
めっちゃ元気だよー( ;´Д`)(笑)

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
まだ完成してないから頑張るー!

3. 無題

新作めっちゃかわいいにおいがします*
全貌楽しみにしてます!
ゆゆちゃんおりこうさんですね*
風強かったらわたしは外出たくなくなっちゃいます笑

4. Re:無題

>さくさん
わあーそんな期待しないで下さい((((;゚Д゚)))))))(笑)
さっき完成しましたがたいしたものじゃないですよ(;_;)

ゆゆは向かい風が好きみたいでやたらテンション上がりますよ(笑)
ジェットコースターの急な坂を落ちる時みたいにキャーキャー言ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

