2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


超シンプルな万能フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



おはようございます♪

まだゆゆが寝てるので珍しく朝から更新でーす( ´艸`)


明日、実家の両親とゆゆと一緒にお花見する予定だったんですが

午後からちょっと雨降りそうでどうしよっかなーって感じです(´・ω・`)



さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


常連様からのご注文で作成させて頂きました♪

画像だと白フレンチのようにも見えるんですが

ちょっとクスんだ感じのクリーム色っぽい感じです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アート無しでシンプルなデザインなので普段使いにもフォーマルにも使える

万能ネイルなのでフレンチはやっぱり人気です(・ω・)/


今回はお客様からのご希望でジェルコートもしてあります♪


ご注文いただきありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

花見いいね(^^)d

ネイル可愛いね(^q^)

2. Re:無題

>万事屋の翔ちゃんさん
ありがとうございまーす♪
花見できるかわからないけど…><

3. 無題

どんな服にもどんな場にも
使えますねー!!!
フレンチかわいくて好きだけど
作るとなると苦手です(ToT)笑
みぢょさん相変わらずお上手で
うらやましい~(^o^)*

4. Re:無題

>さくさん

ありがとうございます(*^^*)
バランス揃えて10本って難しいですよね(´Д` )
あたしもまだまだですー(;_;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

