2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



イージートーンでウォーキングダイエット~1週間~

こんにちは\(^o^)/
イージートーンを買ってから
1週間経過しました(*^^*)

というわけで変化をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

体重±0kg
…一週間の間で多少減った時もありましたが今日の時点では±0でした。

体脂肪率-0.5%

ウエスト±0cm

へそ周り±0cm

ヒップ±0cm

太もも±0cm

ふくらはぎ-1cm

足首±0cm


体脂肪率がちょっと減ったのと
ふくらはぎがちょっと細くなり
他は変化なしです(*^^*)

素人採寸なので
多少の誤差はあると思いますが
まだ一週間なのでこの程度かな( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1ヶ月続ければ
多少の変化はあるだろうと
期待しています\(^o^)/

この一週間の着用状況

1日
イージートーン購入。
買った帰りに早速履いて
徒歩&バスで帰宅。

約15分くらい歩きました。

2日
ゴルフ場の開放日で
ママ友とお散歩しながら
行きました\(^o^)/

イージートーンで約30分歩き
靴を履き替えて更に約120分散歩

少しずつ慣らした方が
いいみたいなので
履き替えました(*^^*)

3日
郵便局と近所の買い物で
ハシゴしたのでなんだかんだで
約70分歩きました( ´ ▽ ` )ノ


4日
病院、買い物、郵便局で
合計50分歩きました(*^^*)


5日
バタバタしてて時間がなくて
自転車で出掛けてたので
イージートーン履かず。

自転車、バイク、車の運転などには
向かないそうなので要注意です。


6日
友達と江ノ島へ\(^o^)/
最寄駅ではなくちょっと離れたとこから
電車に乗るようにしたので
駅の往復で約70分と
江ノ島では坂道&階段などを
ゆゆのゆっくりペースで約120分。

7日
ママ友とお花見と買い物で
往復約80分歩きました( ´ ▽ ` )ノ


というわけでこの1週間
今まで以上に歩くように
心掛けて生活しました(*^^*)

学生や社会人などの方は
通勤通学の時に履くだけで
だいぶ違ってくると思います?

歩くように心掛けてる以外は
いつも通りの生活です(*^^*)

昨日なんて昼ごはんカツカレーで
夜ご飯とんかつでした(o^^o)
今夜は唐揚げの予定です(^∇^)

今日も友達と遊ぶので
履いて歩いていってきます\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

1週間でふくらはぎ-1cmはいいですね!!
みぢょさんちゃんと採寸しててすごすぎます^^*
わたしもやってみたいな~とは思うけど歩く習慣が全くないことに気付きました笑
学校とか歩いたら片道3時間くらいかかります笑

2. Re:無題

>さくさん
本当に-1cmなのか、採寸ミスなのか、
わからないですけどねー(笑)

片道3時間はさすがに無理ですよねー(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

