2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



最近のネイルいろいろ

photo:01



白グラデ2セット


photo:02



久しぶりのヒョウ柄


photo:03



春色の新作2点


そんな感じでーす\(^o^)/
今日は朝イチで病院行ってから
友達と江ノ島行ってきます(*^^*)

というわけで病院が9:30なので
急いで支度して行ってきます!


そういえばイージートーン買ってから
いつも以上に歩くように
心掛けてダイエットしてます(o^^o)

と言っても食いしん坊なので
あんま食事制限すると続かないので
暴食はしないように心掛けるけど
揚げ物やラーメンも食べるし
オヤツも食べてます( ´ ▽ ` )ノ

ブログで体重公開するほどの
勇気と度胸はありませんが
自分でメモして、体重、体脂肪率、
脚やウエストなどのサイズを
携帯に記録しているので
1週間くらいごとにまとめて
変化があったかどうかを
-1kgとか-1cmとかって感じで
ブログで発表しようと思います☆

あと、どのくらい履いたかも
記録してるので発表します(*^^*)

成果が出るかわかりませんが
買おうか悩んでる人の
参考になったら嬉しいです☆

とりあえず3年前の今頃の
体重&体型に戻りたいので
数字的には体重-5kgと体脂肪率-9%を
とりあえずの目標にして
マイペースに頑張ります♪


関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

新作春らしいカラーですね!!
完成たのしみにしてます~**
わたしも体重落としたいけど
運動もしないし超甘党なので
甘いものばっか食べちゃってます笑

2. Re:無題

>さくさん
ありがとうございます(o^^o)
今週末は遊びの予定いっぱいなのでいつ完成するやら…(笑)

あたしも甘い物大好きなんですー( ;´Д`)
なかなか辞められないですよね(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

