2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ゴルフ場の無料開放日

今日は地元のゴルフ場の
子供向けの無料開放日で
ママ友といってきました(o^^o)

photo:01



ミニ動物園もあったけど
ゆゆは動物苦手なので
ちょっと離れて見てました( ;´Д`)

少しずつ克服できたらいいな\(^o^)/

その後ママ友とくら寿司でランチして
スーパーで買い物して帰宅(o^^o)


今夜旦那が迎えに来るので
それまで実家でのんびり(*^^*)

自宅も好きだけど実家も好き\(^o^)/


まだママは仕事で帰ってなくて
ゆゆとパパとご飯食べてたんだけど
ママに靴買ってあげたんだよって
パパに昨日の事話したら
既にママから聞いてたらしく
凄く喜んでて泣きそうだったよって。

そう言ってもらえると
あたしも嬉しいけとその反面
あたしどんだけ今まで
迷惑かけてきたんだろー(;_;)

あたしも一応親だから
子どもからプレゼントって
嬉しいだろうなってわかるけど
靴1足くらいでそんな喜んでくれて
あたしがママの事心配してるのも
伝わったのかなーって(*^^*)

来月、パパの誕生日なので
今度はパパにも買ってあげるねって
言ったら照れてたー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

みぢょさん親孝行ですね~*
うちは親子不仲なので(笑)あまり
そういうことはしませんが
そういうの見てると仲良し親子
うらやましいです(^o^)(^o^)
ゆゆちゃんもみぢょさんのように
いつか親孝行してくれる
子になりそうですね(^w^)*

2. Re:無題

>さくさん
あたしも学生の頃とかは
親の事なんて全然気にかけなかったし
自分勝手に好き放題やって
親に対しては不満ばっかりでしたが
自分も子供を産んでみてやっと
感謝?というか親孝行したいなーって
思えるようになりましたよ☆

ゆゆも親孝行してくれたらいいなぁ~^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

