2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


本日ママ孝行

photo:02



午前中は地元のママ友さんと
お散歩しながらお買い物(*^^*)

photo:01



ママの好きなばかうけを
買ってあげたり♪(´ε` )


で、午後は急遽ママとお買い物(o^^o)

こないだママ友と出かけた時に
リーボックのイージートーンを
試しに履いてみたら
軽くて靴底のクッションがいい感じで
履き心地めっちゃ気に入って
でも高いしなーって思ってたのを
結局買っちゃいました\(^o^)/

で、せっかくなのでたまには
ママにも買ってあげました(o^^o)

photo:03



あたしのピンクでママ紫♪(´ε` )

photo:04



あたしのはイージートーン+ってやつで
不安定感がより高くて
エアーがたくさん入ってるやつ。

ママのは逆のでスリムトーンってやつ。

photo:05



こんだけ靴底の厚みも違います(o^^o)
歩きやすいって気に入ってくれて
まさかあたしからプレゼントするなんて
思ってもなかったみたいで
喜んでくれてよかったです\(^o^)/

最近あたしのマイブームが
ウォーキングなんですが
健康的にもいいし気分転換になるし
ママにもオススメしたかったので
このスニーカーがいい機会に
なったらいいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにママのが約9000円で
あたしのが約13000円です\(^o^)/

その中間の10000円ちょいのも
売ってました(=´∀`)人(´∀`=)

CMで言ってるような
シェイプアップ効果が
どのくらいあるのかは
ちょっと疑問ですが
履き心地いいしいいかな(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あっ!昨日言ってたやつ
今日買ったんやぁ(o^^o)
あたしの影響?(笑)←


なんか不安定感があるやつは
5分から歩きならすんだって!
最初からめちゃくちゃ歩くと
膝とか足の筋肉を痛めるねんて(^^)
だから最初は郵便局まで~とかで
慣らすといいかも(^O^☆♪

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
友達何人か買っててずっと気になってたんだー(*^^*)

なんかネットで調べるとアメリカではイージートーンは効果ないとか言って、裁判とかもあったみたいだから微妙なのかなーと思いつつ、ずっと気になってたのー\(^o^)/

でも履き心地が気に入ってるから別に効果なくてもいいかなって思って(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、買った帰りに履いて来たんだけどめっちゃ歩きやすいから不思議(笑)
ネットで色んな人の口コミ見たら、筋肉使うから疲れるとか、慣れるまでは歩きにくいとか書いてるんだけど…。

少しずつ慣らすのがいいのかぁ?
情報ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

3. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
まぁこういうものは個人差大きい
やろうからね~(゜゜)

どういたしまして!
みぢょままさんにも
伝えてあげてね~♪
足痛めちゃったら元も子もないしね(;_;)

4. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
早速、今朝ママに伝えたよー(*^^*)
今日ちょっとお散歩して見たけどなんか効果ある気がする\(^o^)/

変化出るかどうか楽しみーっ(o^^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

