2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



焼き小籠包とネイル

photo:01



今日のお昼は近所の商店街で
前から気になってた焼き小籠包(*^^*)

店員の中国人?のおばさんが
片言な日本語なんだけど
凄く親切にしてくれて
味も良かったしリピ決定!

photo:02



んでまた赤フレンチ作って
合計6セット完成(o^^o)

photo:03



ストック用の白グラデも
ショートオーバルと短めオーバルを
それぞれ3セットずつで
合計6セット完成\(^o^)/

ではでは。
明日は朝からママ友と出掛けるので
おやすみなさーい(*^^*)

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

またまた大量生産だねー!
あたしもスタンド買わなきゃなー(笑)

2. ★

焼小龍包美味しいですよねっ♪

フレンチかわいいです?

3. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
まとめて作ると効率いいし集中しやすいよー(*^^*)
とりあえずスタンドは10本分あればいいんじゃない?\(^o^)/

4. Re:★

>にゃすぽんさん
久しぶりの焼き小籠包だったので尚更美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(*^^*)

5. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
10本出来上がる前に
新しいの浮かんだりするから
取り敢えず片手分だけ
余分に欲しいかなー!!(笑)

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
なるほど?
乾くの待ってる間に次作れるもんね(*^^*)

7. 無題

焼小龍包美味しいよねぇー♪
私が対応してもらった店員も中国人だったけど愛想悪くて金銭も適当だったからみぢょママチャン当たりな店員さんで良かったね☆

大量生産ネイルすごーい!!
赤フレンチ可愛いね♪

8. Re:無題

>めぐмдмдさん
美味しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
でも、美味しくても対応悪いのは気分悪いし嫌ですよねヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます(*^^*)
あたし自身、赤フレンチ好きなので楽しく作れました( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

