2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日のネイル(*^^*)

結婚式で疲れてたし
昨日は友達がくるってことで
掃除したりご飯作ったり
バタバタしてたしで
昨日は疲れて9時頃寝てしまい
今日は爽やかに7時起床(*^^*)

photo:01



お天気良くて気持ちいいから
布団干して洗濯も干して\(^o^)/

photo:02



photo:03



ネイルしてました(o^^o)

今から早めのご飯食べて
買い物行ってこよー( ´ ▽ ` )ノ

実家に2泊してたから
冷蔵庫にあんま食材がない中
昨日は友達が来てたから
肉ジャガ、ひじきご飯、
カボチャのマカロニサラダ、
高野豆腐の煮物作って
冷蔵庫ホントに空っぽ(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

今日もネイルたくさんですね(^o^)
みぢょさんお料理上手で
うらやましいです~(^w^)

2. 無題

主婦業お疲れさま!
ゆゆちゃん、みーって言えてるかな??

3. Re:無題

>さくさん
うまくないですよ~((((;゚Д゚)))))))
色んな便利な調理器具に助けられてます(笑)

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー\(^o^)/
最近反抗期だから言わせようとすると
言ってくれないんだよねー((((;゚Д゚))))))

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

