2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


おやすみなさーい(o^^o)

パパとお酒のみながら
嵐にしやがれ見てました( ´ ▽ ` )ノ

嵐がデビューするちょっと前から
学校でジャニーズが流行ってて
8時だJとか毎週録画してたの
めっちゃ懐かしいなぁ\(^o^)/

ちなみにあたしはニノのファンでした。
まぁ小中学生だったから
そんなにお金もないし
CDと雑誌買うくらいでしたが
MYOJOとか懐かしいなぁ♪(´ε` )


昼間ずっと雨で暇だったから
買った服、早速着せました(o^^o)

photo:01



photo:02



で、夕方になってやっと
雨がやんだからゆゆと歩いて
スーパーへお買い物(*^^*)

帰りにはもうグズり始めて
ちゃんと歩かないから大変(;_;)

最近のマイブームの
ハイタッチしたり
携帯で写メ撮ったりして
ゆゆのご機嫌とりながら
なんとか歩きました( ;´Д`)

photo:03



写メ撮るとご機嫌\(^o^)/

しかしなかなか上手くいかず
最終的には雨上がりなのにゴロン。

photo:04



そんな時でも足でポーズ(´Д` )

完全になめられてます( ̄^ ̄)ゞ
困ったもんだー((((;゚Д゚)))))))


で、買って来たひき肉で
初めての手作りシュウマイ\(^o^)/

photo:05



これ蒸す前ですが激ウマでした?
運良く、普通のひき肉じゃなくて
粗挽きのが買えたのがよかった♪

両親にも大好評だったし
ゆゆもいつも以上に食べました(o^^o)

あたしの住む神奈川では
崎陽軒のシュウマイが名物だけど
あたしは正直あんま好きじゃないし
冷凍食品のも好きじゃないし
パオパオのシュウマイくらいしか
好きじゃないんだけど
手作りしたら美味しい事が判明?

クックパッドのレシピを
参考にして作ったので
今度パソコンからこの記事編集して
リンク貼っておきます\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. ペタありがとうございました♪

女のコ、可愛いですね~(*^▽^*)

シュウマイも美味しそうで、
お腹が減ってきました♪

またお邪魔します!

2. 無題

現、嵐ファンです(*>∀<*)
ちなみに相葉ちゃんファンです///
MYOJOとかオタ雑誌は
ライブレポの時しか
全然買ってないですねー笑←
ラジオでMYOJOのCM流れてるんですよ!

料理お上手ですよね!
クックパッド私もよく利用します^^

3. Re:無題

>** tomo **さん
相葉ちゃんファンなんですね♪(´ε` )
じゃあ土曜の相葉ちゃん、楽しみですね\(^o^)/

MYOJOのラジオCMなんてあるんですか?!
初めて知りました♪(´ε` )
久しぶりにラジオ聞きたいなぁ(*^^*)

4. Re:ペタありがとうございました♪

>KirakiraNailさん

ありがとうございます\(^o^)/

シュウマイって作るの面倒なイメージだったんですが、簡単でビックリしましたよ(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

