2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ゆゆの春服3着

せっかく実家に来たので
子供服のリサイクルショップへ
いってきました☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆

photo:01



サイズ100
自分じゃ着れないフリフリなのと
合わせやすい黒が気に入って購入。

photo:02



サイズ100
写真だと白っぽいですが
今年っぽい感じの
シャーベット系のブルー♪
青系あんま買わないんだけど
ピンクと合わせるのが好きなので
たまにはって感じで(*^^*)
星柄も欲しかったし
季節的にもちょうどいい感じ。
でも色的にはちょっと
男の子向きかもしれない(笑)

photo:03



サイズ110
小薔薇柄で春らしくて
可愛い感じ\(^o^)/
これはサイズ的にも
かなり長く着れそう(o^^o)

3着で約700円でした!お得\(^o^)/
あと本当はジルスチュアートの
花柄スカートがめっちゃ可愛くて
欲しかったんだけど
サイズが今ピッタリの80だったので
春きて終わりだなーって感じだったから
残念ながら諦めました(;_;)


今期のラルフローレンにも
花柄の可愛いスカートがあって
伊勢丹行く度に目に付くんだけど
あたしは定価で買う気には
なれないんですよねー( ;´Д`)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

