2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



最新キッズファッション(笑)

photo:01



手作りのままごとキッチンで
一生懸命お料理中のゆゆさん。

肌着をかぶってます(笑)


photo:02



シャッター音につられて
振り向きました\(^o^)/
撮られるの大好きです(*^^*)

photo:03



ゆゆなりのポージングをします(笑)


そういえばあたしの髪色は
こんな感じになりました(o^^o)


photo:04



多少のムラは気にしなーい?


こちら、カラーリング完了。
photo:05



旦那がさっき会社出たらしいので
そろそろ夜ご飯の支度しまーす♪

今日はあたしの希望で餃子?
オカラを混ぜてヘルシーに\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

髪の毛の色落ち着いたね(o^^o)

ペディも作ったのー?
これは新作…??

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
写真だとわかりづらいけど
髪色明るくなったよ(*^^*)

ペディは新作じゃないよー\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

