2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ヘアカラーなう(*^^*)

今週末がいとこの結婚式なので
それに合わせてカラーしようと思って
ポイント3倍の日に買ってました(*^^*)

今日暖かいし時間あるから
カラーする事にしました?

photo:01



Prettiaの泡カラー使用?
今回はミルクティブラウン(o^^o)
赤系のカラーがあんま好きじゃないので
だいたいいつもアッシュ系か
ベージュ系が多いです♪(´ε` )

学生の頃はお気に入りの美容院が
めちゃくちゃ安くて
カット+カラーで4000円くらいで
技術もまあまあだったので
月1とかでカラーしてたけど
その美容院が潰れてからは
もっぱらセルフカラーです( ;´Д`)

午前中作ったネイル(o^^o)

photo:02



1番上のやつだけ
オーダーサイズなんですが
久しぶりにめっちゃチビ爪さん♪

下2つが標準サイズなので
比較すると一目瞭然(^-^)

photo:03



こちらも標準サイズ(*^^*)


ではでは!
流して来まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. あっ!!

先週私もヘアカラしましたょ~
しかも・・・  同じお色(笑)
素敵な結婚式になるといいですね☆

2. Re:あっ!!

>ゆったりサイズのmode ふくやま&Hillsnailさん

すごい偶然ですねー(笑)

宮崎あおいちゃん似のめっちゃ可愛い従姉妹なので花嫁姿が楽しみですー\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

