2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


なんだかなー(;_;)

今日は午前中に近所の子どもセンターの
リトミックにいってきました(*^^*)

でもゆゆさん集団行動できず(;_;)
我が道をゆく自由人。

で帰りにちょっと外遊び。
というか通りがかりの駐車場で遊び始め
何がなんでも帰らないと主張。

photo:01



このちょっとした段差を
何度も上り下りしてるだけ。
何がいいんだかママにはさっぱり~

で、キリがないから最終的には
抱っこして強制終了。

まるで、あたし誘拐犯かのように
ゆゆ大泣きして拒否してたが
やらなきゃいけない事あるし
30分くらいは付き合ったので
あたし限界でしたー((((;゚Д゚)))))))

最近ゆゆの主張が激しくて疲れる( ;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ほのぼの~(´∀`)

2. 無題

まだ集団行動は慣れだから
徐々に…だと思う!
前ボランティアしてたときに
集団が怖いって子もいれば
みんなと同じことしたいって子も
いたし、みんなそれぞれやった\(^o^)/

集団になれるにはそーゆーとこに定期的に
いってみることかなぁ?


自我の強いゆゆちゃんとバトってみる!
楽しみーっ\(^o^)/(笑)

3. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
なかなか、ほのぼのとは思えないですー(;_;)

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
やっぱ慣れだよねー。
自分が子供の頃は大人数の集まりだと
ママにくっついて離れないタイプだったから
尚更ゆゆの行動にビックリー(笑)

ゆゆとバトル頑張って\(^o^)/

5. 無題

好奇心も旺盛でしょうし
ゆゆちゃんにとっては毎日
新しいものへの出会いと
挑戦ですもんね…!
みぢょさんは大変でしょうけど
みんなそういう時期が
あるのかもしれませんね*

6. Re:無題

>さくさん
そうなんですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
なるべくゆゆと同じ目線で
見たり考えたりするように
心掛けてはいるんですが
なかなか難しいですー(;_;)

まぁこの時期が過ぎちゃえば
いい思い出だと思うんですけどね(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

