2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


サプライズ

楽しいホムパでした(^ー゜)

いまいち雰囲気が伝わらない写メですが…

photo:01



みんなでご飯作って…

photo:02



今日は玉ねぎのスープと
シーフードピラフと
ナスのチーズ蒸しと
スペアリブでした\(^o^)/

人数が多くてお皿が足りなくて
盛り付けが適当すぎて
写真映えしませんが味は最高(*^^*)
みんなで食べたら更に美味しい!

photo:03



しかもちょっと遅くなったけど
誕生日のお祝いまで\(^o^)/

ロールケーキ作ってるのは
もちろんわかってたんだけど
ゆゆのオムツ替えに
別室に行ってた間に
バースデー仕様になってて
サプライズでお祝い(=´∀`)人(´∀`=)

まさか今更祝ってくれるなんて
思ってもなかったからビックリ\(//∇//)\

photo:04



大好きな苺と生クリームたっぷり?
美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして誕生日プレゼントも(*^^*)

photo:05



キティちゃんのiPhoneケース?
今までのもキティちゃんなんだけど
何度も落としてヒビ入ってて
セロテープで補強してるという
無残な状態だったのでラッキー\(^o^)/

震災から1年たって
こんなに幸せな一日が過ごせて
本当にありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

1年前の今日3月11日は
死を覚悟した恐怖の1日でした。

あたしが今までに死を覚悟したのは
車にひかれた時と震災の2回ですが
震災の時は守らなければいけない
子供がいたので恐怖も倍増。

ゆゆのオムツやティッシュなどの
日用品がどこにも売ってなくて
米やインスタント食品もなくて
スーパーの棚がすっからかんなのも
人生で初めての経験だったし
薄暗い店内の雰囲気は怖かったし
ガソリンがなくて給油待ち渋滞が
100台以上も続いてたり…。

これからどうなるのか?っていう
不安とともに過ごした3月でした。

当たり前に過ごしている毎日に
感謝の気持ちを忘れずに
生活したいと思います(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. サプライズ

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。一年前はご苦労なさったんですね。でもお子さんのお祝いが出来て良かったですね。幸せな様子がこちらまで伝わってきます。ホテルで豪華なお食事よりどれだけ素晴らしいか。いつまでもお幸せに。

2. Re:サプライズ

>ゆうこさん

ありがとうございます(*^^*)
大切な友達や家族に祝って貰えてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3. 無題

すっごいいいパーティーですね!
うらやましい…笑
手作りケーキ愛情たっぶりですね*
iPhoneケースもかわいいです~(^w^)

4. Re:無題

>さくさん
ありがとうございます(*^^*)
ケーキがめっちゃ美味しくて幸せでしたー(o^^o)
ケースもお気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

