2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ツーショット

たまには一緒に撮ってみました(*^^*)

photo:01



仲良し親子\(^o^)/
最近やたらゆゆが可愛く思える(o^^o)
親バカ幸せー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて今夜はせまーい我が家に
10人ほど集まってホムパです♪

ホムパと言ってもただ単に
皆でご飯作って食べよーの会(笑)
我が家は場所提供するだけなので
あたしがもてなすわけではないので
楽チンな集まりです( ´ ▽ ` )ノ

あたし、買い出しすらしてないし
メニューが何かも知りません(笑)

もうそろそろ準備組が
買い出しして来るはずー♪

こうやって友達と集まれる事に感謝して
みんなで楽しみたいと思います♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

めちゃめちゃ可愛いツーショットです(*´∀`*)
みぢよさんもゆゆちゃんも可愛い~///
ゆゆちゃん、みぢよさんに似てますね☆
可愛くて可愛くて写真見るだけで
ホッコリしちゃいます(*´∀`*)

2. 無題

いつもオークションでお世話になってます♪
最近みぢょさんからペタ頂けて
凄く嬉しいです(つω`*)

何年も前からブログ見させてもらってますが、
ママになってもやっぱりみぢょさん
美人さんですね~(*´ω`*)?
そしてゆゆちゃん本当に可愛すぎです(^з^)-☆
いつも癒されてます♪
2ショットが素敵で思わずコメントしちゃいました?

これからもブログ楽しみにしてます♪♪(●^∀^●)♪♪

3. 無題

やっぱりみぢょさんとゆゆちゃん
ほんのり似てますね(^o^)
かわいらしくて
微笑ましすぎます(^w^)(^w^)

ホームパーティーいいですね!
たのしんでください***

4. Re:無題

>** tomo **さん
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)
産まれた時からずーーーっと
旦那にそっくりって言われ続けてたのが
最近あたしにも似てるって
言われるようになったんですー( ´ ▽ ` )ノ

5. Re:無題

>Pinky-nail*akane*さん
こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)
めっちゃ可愛いネイルいつも楽しみに見させて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
わざわざコメントまでありがとうございます(*^^*)
美人だなんてとんでもないー((((;゚Д゚)))))))
最近、老化をヒシヒシと感じてます(;_;)

ありがとうございます(*^^*)

6. Re:無題

>さくさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(^ー゜)
ちょっとずつ似てきましたかね(笑)
あたしの子供の頃にそっくりなので
今度実家行ったら写真と見比べてきます(笑)
ホムパめっちゃ楽しかったですよー♪(´ε` )
あとで記事upしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

