2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


Xperia Rayデコケース豹柄お名前入り

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日であの震災から1年ですね。本当あっという間。

あの時はまだゆゆは歩けなかったな~とか

色々思い出すとこの1年あっという間だったけど

ゆゆはたくさん成長があったな~と思います(´∀`)

子供にとっての1年って長いですもんね。


これからも元気に暮らしていけたらいいな~と思います。

こうやってのん気にブログを更新できるのも幸せの1つです(・∀・)


さてさてそれでは今日は携帯ケースのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


以前にも携帯ケースやデコシールなどを何度もご注文頂いている常連様から

久しぶりのご注文でスマホカバーですо(ж>▽<)y ☆

もちろんすべてスワロでデコらせて頂きました(・ω・)/


色、デザインなど、お客様から画像を数枚送って頂き

ホワイトオパールベースにパステル系の豹柄デザインで

筆記体でお名前を入れさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

▽今回使用したカラー

ホワイトオパール

ジェット

スモークトパーズ

ライトローズ

ペリドット

ジョンキル

ライトアメジスト

アクアマリン


参考価格9000円(ケース代、送料込)

ご注文いただきありがとうございました(*^ー^)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

そんな震災から1年の間に2回も
お泊りしにいって
もう3回目来週とか
改めて思うとペースはやいねっ\(^o^)/

でも、まだまだ会い足りないと言うか、
もっと遊びに行きたいんよね☆
だからほんま私が関西出る前に
関西遊びにきてね\(^o^)/


それにしてもヒョウ柄可愛い(=^ェ^=)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
もう3回だもんねー!

お互いブログ見てるしほぼ毎日こうやって
コメントでやり取りしてるから
電話とかしなくてもめっちゃ喋ってる気分だけど(笑)

あたしも関西遊びに行きたいー!!!
でも旦那の会社の車が自由に使えなくなりそうだからそしたら関西行きが遠のくわー><
年2回の旦那の実家の浜松すらも行けるか怪しいし。。。
ゆゆと2人でバス乗っていく勇気が出たらお邪魔します!(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

