2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


3Dたっぷり春のマイメロちゃんネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はお天気も良くて気温も高くて春って感じですね~(・∀・)

お散歩がてらゆゆと一緒に駅ビルの本屋さんへ

NAIL MAX買いに行ってきたんですが

予想に反して表紙が春っぽくなくてびっくりー(笑)




そもそも、倖田來未って春のパステル系のふんわりほんわかした感じは

イメージと違うから春の表紙には合わないですよね(笑)

別に、嫌いとかそういうんじゃないんですけどね(´∀`)




前回の2月号がはるな愛だったから春っぽくて可愛い感じだった分

なおさら違和感があったのかなー?とも思ったり!(´Д`;)



さてさてそれでは前置きが長くなりましたが

今日は3週間くらい前からちょっとずつ作り進めてたネイルを

ご紹介させて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近ブログを通じて仲良くさせていただいているさくさんのブログを参考に

3Dマイメロちゃんに挑戦してみましたо(ж>▽<)y ☆


あたしの場合もともとお絵かきが苦手なのでキャラの絵とかも

もちろんめっちゃ下手くそにしか書けないので3Dでも避けてたんですが

さくさんのブログでとてもわかりやすい説明があったので

絵心ないあたしでも、それっぽいものが作れました( ´艸`)


そのブログ記事はこちらです。

画像付きで詳しく解説されてます(^ε^)♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

まだまだ改善の余地はかなりありますが久しぶりに3Dたっぷりで

春っぽいデザインで作ってるだけでも楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


当たり前ですが、お客様からのご注文ネイルを優先に作ってるので

後回しにしていたらこんなに遅くなってしまいましたー(´□`。)

次はキティちゃんネイルを作り始めてまーす(・ω・)/

今月中には完成させたいなぁ~♪


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

マイメロチャンみたいなメチャピンクな感じもカワイイナァ!すごい好き!

2. 無題

マイメロちゃーん!!
めっっっちゃかわいいです!
わたしもがんばらなきゃなあって
やる気でました笑
ご紹介いただいて
ありがとうございます*
これからもよろしくおねがいします(^w^)

3. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ありがとうございます!
春だしピンクもいいですよね~♪

4. Re:無題

>さくさん
とんでもないです><
リンクさせて頂きありがとうございました♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね★

5. 無題

かなり温めてたねーっ♪(´ε` )
可愛い!
あたしも早く動画とか見て
3Dしたいなぁっ\(^o^)/

6. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー\(^o^)/
予想外に40点とかオーダーあったから
かなり後回しでしたー(;_;)

そういえば、みきてぃ通信いつはじめるのー?

7. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
就活でバタバタしてるから
3月には振込するって
おねがいしたら、就活優先して
頑張ってくださいって
言ってくれた!

んで、早く始めたいけど貯金に
底つきそうでいつものあたしにしては
珍しくなかなか一歩がでない(;_;)

8. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
なるほど!まとまった額だもんね(;_;)
しかも就活してるとバイト減るし就活でお金使うもんねー( ;´Д`)
でも新社会人になったら、しばらくは忙しいだろうから始めるなら今だしね!

本当みきてぃにしては珍しいよね!(◎_◎;)
その分オークションで稼げるといいね\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

