2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


今日のネイル

photo:01



ドクロのと白グラデのは
2セットずつ作りました(o^^o)

ピンクのは新作なのでモザイク(^ー^)ノ

さーてもうちょっとネイルするぞー!


ちなみにこれ…

photo:02



今日作ったナゲット(o^^o)
揚げるのとかは
男子に任せてたら
特大サイズでしたー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ネイル何か買っちゃうカナ!お店見に行ってこよ♪

2. 無題

モザイクのはマイメロちゃん?
シェリーメイちゃん?
たのしみーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

3. きになる~(笑)

いつも拝見しております。
綺麗なチップですね♪
色んな春バージョン 楽しみにしていますね

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ぜひぜひ(o^^o)
ちょうど新作upしたところです(^ー^)ノ

5. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
マイメロちゃんだよー\(^o^)/

6. Re:きになる~(笑)

>ゆったりサイズのmode ふくやま&Hillsnailさん
ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると励みになります\(^o^)/

7. 無題

ピンクのモザイク…!
とうとうみぢょさんの
マイメロちゃんの全貌が見れますね!
たのしみにしてますー!

8. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
新作もカワイイなって思ったんだケド モノトーンのリボンが付いたのを購入しました 届くのが楽しみデス(≧▼≦)

9. Re:無題

>さくさん
さくさんの足元にも及びませんが…((((;゚Д゚)))))))
今日upしようかと思ってます(o^^o)

10. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
あのご注文、まいこさんだったんですね(o^^o)
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今から作りますよー\(^o^)/

11. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
注文したらみじょママが直接作るんだ! そうゆうシステムになってるんだネ なんかすごいナァ 楽しみにしてマス!なんか緊張してきた(//∀//)

12. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
仕入れも受注も作成も発送も
ぜーんぶ1人でやってますからね★
おたのしみに~^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

