2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


可愛い薔薇のケーキ

photo:01



旦那が近所のケーキ屋さんで
買って来てくれました(*^^*)

ビバご機嫌とり(笑)

可愛いケーキに
癒されました\(^o^)/

今夜、近所のバーで
旦那と友達主催で
ちょっとしたイベントやる予定で
持ち込み用の食べ物で
チキンナゲットを作ります!

もうすぐ旦那の友達が
手伝いに来るので
そしたら挙げるのは男子で
やって頂こうかと( ´ ▽ ` )ノ
あたしはタネを仕込みました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

可愛いケーキですね(*^^*)
ご近所に可愛いケーキ屋さん良いですね♪

チキンナゲット美味しいですよね♪
普段マックでしか食べないですけど
お家で作れると良いですよね(^^)/

2. 無題

Barでイベントなんて楽しそう(≧▼≦)イイナ~ この薔薇のクリームはもしや大昔に良く食べたバタークリームでは!?みじょチャンは知らないと思うが マイコ小さい頃生クリームがなくてケーキといえば薔薇のバタークリームのケーキだったんだよ(´ω`)

3. 無題

バラかわいいですね( ´艸`)

4. 無題

わかりやすい(*^^*)
今日のチキンナゲットのお礼??

5. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
単純な男だよねー(笑)

6. Re:無題

>ひよこさん
可愛いですよねー\(^o^)/
テンションあがりました(*^^*)

7. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
バタークリームって言うんですね\(^o^)/
なんかちょっと脂っこい変わったクリームだなーと思いました(笑)
昔はこういうのだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
おいしいけど1個で十分でしたー(笑)

8. Re:無題

>** tomo **さん
近所にいくつかケーキ屋さんあるんですが
我が家は作る派なので初めてのお店でした(*^^*)

ナゲット美味しかったですー\(^o^)/
唐揚げの方が作るの楽だけどたまにはいいですね( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

