2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



JILLのカーディガンで春コーデ

昨日、義母に買ってもらった服(*^^*)

photo:01



春らしいJILLのカーディガン(o^^o)
コットン100%なので
まだちょっと寒いけど
夏の冷房除けにも使えるかな♪

photo:02



こんな感じでボタンに
ビーズとかがついてて
ボタン5個全てが違うデザイン♪
ちょっと引っかかるので要注意ですが
可愛いから気を付けます(*^^*)(笑)
ゆゆに取られないようにしなきゃ!

photo:03



こないだばあちゃんに買って貰った
ローラアシュレイのコラボのUTと
合わせて着たいなー\(^o^)/

春服って色もデザインも
可愛いから好き(=´∀`)人(´∀`=)


関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

カワイイ(●´mn`)お洒落ですネ♪

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ありがとうございます^^
独身の頃のようにはなかなか買えないので
買ってもらえてよかったです!

3. 無題

めっちゃかわいいですね!
ボタンちょうおしゃれですね*
JILLだいすきなので
うらやましいです~!

4. Re:無題

>さくさん
ありがとうございます(*^^*)
JILLいいですよね\(^o^)/

春色カーディガン欲しかったんですが
思ってた以上に可愛いのに出会えましたd(^_^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

