2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



1人で新宿へ(o^^o)

今日は珍しくゆゆと別行動?
ゆゆは旦那と車で旦那のばあちゃんち。
あたしは途中まで車で送って貰い
今から電車で新宿へ\(^o^)/

なんだかんだ2年ぶりの新宿!(◎_◎;)
電車で一本なのにー( ;´Д`)
ゆゆいると行く気になれず。

で、今日は義母と2人でお買い物!
2人で会うの初めてだから
正直ドキドキー(笑)

今まで、わりと彼ママには好かれ
可愛がって貰ってきたけど
義母とはこれからかなー(*^^*)

今日会うのは4歳まで育ててくれた
旦那の産みのお母さん。
結婚してから毎年誕生日プレゼントを
買ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

で、今日は一緒にお買い物(o^^o)
自分の親なら遠慮なく
欲しいもの言っちゃうし
ダメならダメって言われるけど
義母って言いづらーい(ーー;)

ゆゆなしなので久しぶりに
今日はお気に入りのカバン(*^^*)

photo:01



高校生の時にバイト頑張って買った
ピンクのコーチです\(^o^)/

ゆゆいると荷物多いから
入りきらなくて出番なし( ;´Д`)

もうあれから6年もたって
しかもママになったなんて
なんかビックリだなー(笑)

しかもこうやってみると
コートしわくちゃー( ;´Д`)

このコートは4年前の誕生日に
コムサでママに買って貰ったやつで
これもお気に入りなんだけど
ゆゆといるとしゃがむこと多くて
これもあんまり出番なし(´Д` )

たまにはヒール高めのパンプスとか
履こうかと思ったんだけど
義母がめちゃくちゃ歩くの早いので
普段履いてて1番楽なムートン(*^^*)


関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

楽しいお買い物になると良いネ!

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ありがとうございます(*^^*)
楽しんできまーす(o^^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

