2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



春の小花柄ジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは~!今日はひな祭りですね♪

こないだ日曜日にケーキもちらし寿司も食べたし

今日旦那帰ってくるの24時過ぎだし

面倒くさいからいっか~って思ってたけど

酢飯が食べたい気分なので適当にちらし寿司作りまーす(°∀°)b



さてさて今日は、昨夜お仕事帰りにネイルしに来てくれた友達のネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしい色合いで小花柄です(´∀`)


ちょうどSHOPのお客様からのご注文で作ったこちらのネイル←を

乾かしてる途中で見えるところに置いてあったので

そのデザインを気に入ってくれてアレンジしましたヾ(@°▽°@)ノ


扱いやすさ重視でリボンはなしで仕上げてあります(・∀・)

使用スワロはクリスタル、ライトアメジスト、ホワイトオパール、ローズアラバスタです♪

今回もいろいろ気になるお話を聞けてアッという間の楽しいひと時でした~!

いつも帰りが終電ギリギリになってしまうので時間の都合で3Dができないんですが

次回はマイメロちゃんがやりたいということでもう決まってるので

予めマイメロちゃんを作っておくってことになりました( ´艸`)たのしみー♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

3Dをプラパーツ見たいに貼り付けるのもありだねっ♪(´ε` )
その場合ってアルミホイルに作るんだっけ?
どうするんだったけ(^^;;?

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうそう(*^^*)
キャラものは特に時間かかるから先に作っとかないと終電間に合わないからさー( ;´Д`)

アルミホイルか、ペーパーパレットだよ(*^^*)

3. 無題

マイコはシールでネイルチップを張り付けるタイプのしか知らなくて このネイルは張り付け専用の何かで張り付けてるの?

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
このネイルはチップじゃなくてジェルなので
爪に直接塗ってるんですよー( ´ ▽ ` )ノ

マニキュアが進化して取れにくくなったような感じですよ( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

