2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ちょっと成長(*^^*)

こないだのロイズのチョコ…

photo:01



包み紙をむいて…

photo:02



ママにくれる(o^^o)

photo:03



萌えー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食いしん坊なゆゆさんが
食べ物をくれるのは
かなりレアです(o^^o)

チョコ食べさせた事ないからかな?
それとも剥くのを楽しんでる?

しかしチョコがなくなるまで
エンドレスです(´Д` )

んま、旦那がかなり食べてたから
残り5枚くらいだけど。

ちなみにこの青い服
本当はもっと小さい赤ちゃんが
外出する時に防寒のために
着るような服なんだけど
布団から出ちゃうゆゆのために
スリーパーの代わりに
親が買ってくれました(*^^*)

これなら袖まであるから
スリーパーより温かいかな。

しかもファミリアだから
肌触りもいいし(^ー゜)

リサイクルショップで買ったから
男の子っぽいブルーだけど
500円だし家用だしー♪


そういえば昨日の夜の指定の
宅急便が届かずー(;_;)
雪の影響かなー(´Д` )
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

チョコ食べたくなっちゃった(//∀//)カワユイね リサイクルショップは使える!

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
チョコ美味しいですよねー(^ー゜)

実家の近くにいいリサイクルショップあるんで活用しまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3. 無題

ゆゆちゃん!
みきてぃにも是非やって(笑)

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
んじゃ、包まれてるチョコ持参でー(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

