2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お出かけなう

今日は誕生日ということで
朝6時半起きで支度して
家族でお出かけしてます(*^^*)

トレッサ横浜行って
ノクティ行って
グランベリーモールなう\(^o^)/

ゆゆの靴も自分の靴も
無事に買えました(((o(*゚▽゚*)o)))
特にゆゆのはネットでみつけて
2店舗まわってやっとgetしたくらい
可愛くてお気に入り\(^o^)/

自分では絶対履けないような
可愛すぎるデザイン(*^^*)
近々Upします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んでさっき…

photo:01



中華食べ放題でランチ(=´∀`)人(´∀`=)
盛り付け雑ですが(笑)
美味しく頂きました(*^^*)

んで、今から忘れ物を取りに
秦野へドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

両親と一緒に温泉行ったときに
ゆゆの服一式忘れて来ました(笑)

最近ホントにボケちゃって((((;゚Д゚)))))))
食器洗い用洗剤を冷蔵庫に入れたり
塩と砂糖を間違えたり
ありえないようなミス連発(´Д` )
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

