2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ミッキー型デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

雨降っちゃってお外で遊べないゆゆさんは

家の中で怪獣と化してます(ノ◇≦。)


洗濯は部屋干しになっちゃうし

郵便局行くのも一苦労でした~。(´д`lll)


でもまあたまには雨も降らないと困る事もあるし!

恵みの雨と言う事でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて今日もまたデコシールのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

デコシールの常連のお客様からのご注文でした!

ミッキー型は久しぶりの作成です(・∀・)


SHOPには黒ミッキー×赤イニシャルのバージョンをのせておりますが

赤よりもっとイニシャルが目立つ派色はありませんか…?

という事で、クリスタル、クリスタルAB、ホワイトオパールの3色をオススメした結果

クリスタルで作成させて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分ではなかなか決められない…と言う方も

おおまかな希望を教えて頂ければこちらからも提案させて頂きますので

お気軽にご相談下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご注文頂きありがとうございました♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ミッキー久々だねー!
ミニーちゃんバージョンとか
みてみたいなー(*^^*)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうそう!
ミニーちゃんもいいよね(*^^*)
リボン付けるだけだし♪(´ε` )
近々、時間あるときやってみる!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

