2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


派手カラフルな3Dたっぷりネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


おはようございます(・∀・)


自宅でのグータラ生活と違って

実家では充実した生活をしてます(笑)


別に起こされるわけじゃないのに起きれるんですよね~実家だと。

自宅だとアラーム何回鳴っても起きないんですけどね!(´Д`;)


自分の実家だから気を使うなんてこともないし

そもそも実家に帰ると自分の部屋で一人で寝れるので

のびのび広々寝れるし、暖房もちゃんとあるし。


実家ではほとんど物がなくなった8畳の部屋にシングル布団で1人。

自宅では物だらけの4.5畳の部屋にダブルベットで3人。


あたしは人のぬくもりよりものびのび寝たい派なのになぁ(^▽^;)


ちなみに今日はこれから地元のママ友と一緒に

自分が通ってた幼稚園の近くにある公園へ行ってきます(´∀`)

で、そのあと午後はパソコン買いに行く予定( ´艸`)


約2年前に壊れて以来ずっと旦那のを共用してたので

ずっと自分のが欲しいな~って思ってたんですヽ(;´ω`)ノ


実家で親と一緒に暮らしてた頃はリビングにママのPCがあって

自分の部屋に旦那のPCがあったから置く場所もないし

それ以上はいらないって感じだったんですが

やっぱりPCが1台しかないってのは不安なんですよね、調子悪くなることが。


パソコンってなんだかよくわからないけど急に使えなくなるってことあるじゃないですか!

あたしも旦那もパソコンの事は全然わからないので調子悪くなったら即行買うつもりだったんですが

できれば壊れる前に買っておいた方が安心ということでヾ(@^(∞)^@)ノ


今まで自分用はずっとノートだったですが今回は初めてデスクトップにします!

もう専業主婦なんで、持ち歩くなんて絶対ないし(笑)


どんなパソコンにしようか今からドキドキ~(*゜▽゜ノノ゛☆



さて。朝からテンション上がりすぎて前置きが長くなりましたが

今日は新作ネイルをご紹介します(・∀・)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カラフルなベースにぷっくり3DたっぷりでPOPな感じにしてみました!

練習も兼ねて部分的にストライプも取り入れてみましたが
このストライプは先日も紹介したスクールペンを使ってます(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

蝶々、さくらんぼの葉、四つ葉のクローバーは

グラデーションにしてみたんですが

不慣れなせいでいまいちな仕上がりになってしまいました…。


んまあその他にも、いまいちな部分をあげたらキリがないので
気にしない主義なんですけどね(笑)


反省点は次回に生かすってことで(・ω・)/



では。そろそろママ友がお迎えに来てくれるので

遊びにいってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

なんかちょっと和風だね(#^.^#)
浴衣に合いそう…☆

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
言われてみればそんな気もするー(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりに浴衣きたいなぁ(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

