2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ローラアシュレイ×ユニクロ

ゆゆがママとお風呂入ってる間に
ブログ更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ実家はいいですねー!

ではでは。
今日UNIQLOでばあちゃんに
買って貰った服をupします☆

photo:01



これはゆゆの\(^o^)/
1番小さいサイズでも110~だったので
110を買いました♪( ´▽`)

ちなみに今のゆゆの身長は
約80なのでだいぶ大きいですが
これTシャツなので
しばらくはワンピとして着ます\(^o^)/
サイズ的には4年くらい着れる予定?

その前にボロになるかもしれませんが。

裾広がりなデザインだから
ワンピとして着せやすい感じで
よかったです(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02


これはあたしのTシャツ。
ローラアシュレイとのコラボのやつは
どれも可愛い花柄だったけど
断トツで1番可愛い!と思ったのが
この柄で一目惚れでした(*^^*)

今度これを真似して
ネイルの花柄書こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしこれ人気らしくラス1で
サイズがSしかない( ;´Д`)
あたし身長168で華奢でもないので
普段はものによりM~Lなので
Sなんて眼中にないんですが
ゆったりめに作られてるみたいで
デカ女なあたしが着ると
ピッタリめかな?って感じの
サイズだったのでこれにしました(*^^*)

お揃いの薄いストールも売ってて
やっぱり可愛かったけど
同じ柄ばっか買ってもな…
って事でやめました(; ̄ェ ̄)

photo:03



こっちはチュニックです(*^^*)
色違いの青系と悩んだんですが
スポンサーであるばあちゃんに
こっちをオススメされたので
これにしました(=´∀`)人(´∀`=)

夏ならこれ1枚でもいいかな\(^o^)/
ちなみにこれもラス1で
これはLサイズでした(^ー゜)

身長168でも短めのワンピとして
着れる丈なんですが
これ1枚で着ちゃうと
確実に下着透けます(笑)

柄あっぷ

photo:04



ホントはゆゆとお揃いのを
買えたらよかったんですが
あたしの好みじゃない色のしか
在庫がなかったので諦めました…。


まぁ近所にもUNIQLOあるので
行くヒマあったら今度覗いて見ます♪


ばあちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにゆゆの1000円
Tシャツ1500円
チュニック2000円

さすがUNIQLO\(^o^)/
お手頃価格でした?

お正月に会った時に
「孫になってみたいな~」
なんて言ってたばあちゃん。

やっぱり初ひ孫のゆゆが
可愛くてしょうがないみたいで
今度は靴を買ってくれるそうです♪

来月のいとこの結婚式用に
新しい靴買う予定だったから
ちょうどラッキー\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

