2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



女親子4世代

今日はゆゆとママと
ばーちゃんち行きました(*^^*)

で、みんなで公園へお散歩?

photo:01



photo:02



photo:03



家の方の公園とは違う遊具があって
ゆゆはしゃいでました\(^o^)/

で、ばあちゃんが急に
UNIQLO行きたいって言い出し
あたしの運転で買い物へ(*^^*)

ばあちゃんと買い物に行くなんて
10年以上ぶりでしたが
たまには何か買ってくれるって
ばあちゃんが言い出したので
ローラアシュレイとのコラボの
UT買ってもらいました♪( ´▽`)

花柄で可愛くてお気に入りー!
ゆゆにも買って貰いました\(^o^)/
今度時間ある時に写メ撮って
UPしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん可愛いー(#^.^#)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー(*^^*)
今日はみんなに可愛いって言われて
お姫様状態だったからワガママ放題で
実際は可愛くなかったよ(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

