2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ネイルなうー!

今夜もネイルしてまーす\(^o^)/

photo:01



かなり久しぶりにペディのオーダー!


photo:02



サイズが合わなかったそうで
親指のみ再オーダー♪( ´▽`)
紛失・破損などした場合も
1枚~ご注文承ります\(^o^)/

photo:03



あとはストーンつけるだけ!

photo:04



あとはトップコート塗るだけ!

photo:05



デコりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そういえば自転車の子供乗せるやつ
地元のリサイクルショップで
ほぼ新品なやつがあったから
4ヶ月くらい前に買っといたんだけど
取り付けるの面倒臭くて
ずっと放置してたので
今日やっと付けました\(^o^)/

photo:06



それまではこんな感じで
ゆゆに遊ばれてました(笑)


シルバー×水色のチャリなので
全然色が合わなくて
めっちゃセンス悪い感じですが
安さ重視なので気にしません\(^o^)/

そもそも自転車も中古だし(;´Д`A

で、対象年齢は2歳~なので
しばらくは荷物おきにします!

ママ友は電動で10万越えとかの
チャリ乗ってる人多いんですが
あたし自転車にそんなに
お金かける気になれません(; ̄ェ ̄)
全然坂がない町だから楽だし
そんな遠くまで行かないし…。

中古×中古の組み合わせだから
色は残念な感じだけど
合計しても1万いかないくらいだし
その分スワロ大人買いした方が
よっぽど幸せー\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

塗装しちゃえ!(笑)
でも剥げちゃうのがオチかな?

色がバラバラなのも
オンリーワンな感じして良いと思う(o^^o)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
塗装する元気なし\(^o^)/(笑)
楽しそうな気もするけど面倒くさい(; ̄ェ ̄)
そして綺麗に塗れる気がしない(笑)

なんかどんどんおばさん化してるわー( ;´Д`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

