2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


キキララちゃん風チェックフレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんはー(・∀・)


今日、冷蔵庫の野菜室を開けたらアサリが入っててビックリしたみぢょです。

犯人は旦那なんですがなぜ野菜室に入れた?ホント間抜けで困りますヽ(`Д´)ノ


しかも「野菜室は野菜入れるとこだから!」って言っても

返事は「あ、そう。」こういう人なんですー( ̄∩ ̄#


自分のミスや悪い所を指摘されたりしても絶対に謝らず「あ、そう。」だし

「ありがとう」も機嫌がいい時しか言わない。いつもイライラさせられてます)`ε´( 

言うのはタダなんだから円滑な人間関係のためにもサラッと言えよーコノヤロー!!!!



さてさて。愚痴から始まってしまいすいません(((( ;°Д°))))

今日もまた新作ネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

昨日のネイルと似た感じですが昨日はストライプ、今日はチェックです♪

昨日の記事でご紹介したスクールペンを買う前に作ってたので

今回のチェックは筆を使って描いてます(・∀・)


今日、スクールペンを使ってみたのでそれはまた明日にでもご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

キキララちゃんの定番カラーのピンクと水色にしたので星も入れてキキララちゃんを

意識したデザインに仕上げましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ストーンはスワロのホワイトオパールとローズアラバスターを使ってます!

ローズアラバスターと言えばあたしがスワロを買いそろえ始める前に

廃番になってしまったカラーなんですが限定で復活したみたいで

年末に買ってたんですが今回が初使用となりました♪

不透明色はスワロ独特の輝きは劣るので好みが分かれますが

女の子らしい可愛いカラーであたしは大好きです(´∀`)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

これのショート盤とべた塗り盤とかいいかもぉっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
キキララカラーにとっても弱いみきてぃでした(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ありがとー\(^o^)/
色々アレンジできそうなデザインだよね!
今度やってみるー♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

