2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


シャーベットカラーのストライプフレンチ&3Dリボン

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんばんはー(・∀・)


我が家の最寄り駅の1つの隣の駅に伊勢丹があったりして

ちょっと栄えた街(笑)なんですが普段は自転車で行く所を

今日は珍しくベビーカー押しながら歩いて行ってきました(°∀°)b


最近寒かったり風邪気味だったりで引きこもりがちだったので

運動不足解消にもなったしよかったんですが明日の筋肉痛が心配です・°・(ノД`)・°・



さてさて。今日は春に向けて作った新作ネイルをご紹介します!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今季流行のシャーベットカラーで可愛くまとめてみました♪

この形のリボンを今ちょっと強化練習中(笑)なので

しばらくこんな感じのが続くかもしれませんがご了承ください(^▽^;)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストライプも久しぶりでした(●´ω`●)ゞ

アクリル絵の具を使って描いてます!


そういえば、数年前のNAIL MAXのフラットアートの特集で

細いラインを上手く描く方法として漫画を描く時に使うらしい道具の

スクールペンとやらが紹介されてたんですが、今日買ってきました(*´σー`)




そもそも初めて見た物だったんですが万年筆のペン先みたいな感じの物でした♪

まだ使ってもいないので試してからまたレポしたいと思います。


ちなみにあたしは世界堂という画材屋さんで買ったんですが

1個からバラ売りしてて100円弱で変えるのでお手頃でいいと思います(*゚ー゚)ゞ

とりあえず値段は好印象!(笑)あとは使い心地次第という事ですね。



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

