2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ゆゆ顔に傷(´Д` )


photo:01



マンション入り口の段差で顔からコケ
鼻&鼻下&上唇を負傷Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

女の子なのに顔ばっかケガします…。

まぁ自分も子供の頃はよく
転んだりしてたからしょうがない!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あぁああヽ(;▽;)ノ
痛そう(T ^ T)
せめて顔以外で怪我してくれたらいいけど、手が出れなかったのかな?

こりゃあ大泣きだったやろ?

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

>みきてぃ@就勝なうさん

手が出なくて顔からドーンだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

上唇の内側も切れちゃったから
起き上がった時に口ん中血まみれで
さすがにちょっと焦ったよ(´Д` )

ゆゆも5分くらい泣いてたけど
その後は痛がる様子もなく遊んでる♪( ´▽`)

疲れて寝ちゃってまだ夜ご飯食べてないから
ご飯食べれるかわからないけど
あの食いしん坊だから大丈夫かな(笑)

3. 無題


きゃー(´xдx`)
ゆゆちゃん痛そう(;;)
早く治るといいですね!

4. Re:無題

>** tomo **さん

顔だし見た目が痛々しいですよねー(;´Д`A
本人は全然気にならないみたいだけど(笑)

早く治る事を願ってます(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

