2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


超シンプル!王道白フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日はめちゃくちゃ久しぶりに図書館に行ってきました!

家から徒歩5分くらいの所にあるから便利だし

これからはちょこちょこ通おうと思ってます♪

子供向けの絵本とか紙芝居もいっぱいあるし

自分が読みたいな~と思う本も結構ありました!


正直、図書館より本屋の方が近いんですが

ゆゆがいると立ち読みどころかゆっくり選ぶこともできないので

とりあえず借りて家で試しに読んでみるって感じで

図書館を活用していきたいと思います( ´艸`)

基本的にわりと読書好きなので買うとキリがないんですよね(;´▽`A``



さて。それでは今日は久しぶりにネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

先週、はるばる神戸から遊びに来てくれていたみきてぃのネイルです♪

就活中なんですが控えめにって事でシンプルに白フレンチにしました(・∀・)


普段付けるアクセサリーに合わせてラメラインはシルバーです!

更に、みきてぃチョイスでスワロのシルクをポイント使いしてますо(ж>▽<)y ☆


OLさんもOKなオフィスネイルとしてもいけるし、控えめなウェディングネイルとしてもいけるし、

白フレンチって上品だからどんなシーンにもOKですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みきてぃにも喜んでもらえたのでよかったです!


みきてぃ、また遊びに来てね~('-'*)




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

めっちゃお気に入り!
ありがとうU^ェ^U

でもあつかいが悪いみたいで
もうストーンが二つ飛んでったーヽ(;▽;)ノ
あとちょっとだけ剥げた(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
ストーン取れると寂しいよね(´Д` )
しかもストーンの跡のトコに
ファンデとか汚れがたまるし(;´Д`A

しかも剥げてしまったとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
みきてぃの爪との相性悪かったのかなぁ(´Д` )

昨日新しくモチがいいっていうベースジェル買ってみたから
ぜひまたネイルやらせて(=´∀`)人(´∀`=)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

