2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



本日お出かけDAY

今日は雨が降ったり止んだりの
微妙なお天気の中
新江ノ島水族館行ってきました?

photo:01



水族館なんて何年ぶり?!
って感じだったけど
めっちゃ楽しかった(*^^*)

photo:02


photo:03



わりといい感じの席で
ショーも見れました(=´∀`)人(´∀`=)

で、その後は江ノ島の
とびっちょで遅いランチ\(^o^)/

photo:04



江ノ島幸せ丼食べました!
このボリュームで1680円(^ー゜)
今月いっぱいだそうです♪

photo:05



お腹いっぱいになった後は
ゆゆも階段頑張って登って
江ノ島神社で遅い初詣(=^ェ^=)

photo:06



下りはモロに風うけながらも
ゆゆさん頑張って降りました\(^o^)/

あたしもベビーカーかついで
頑張って上り下りしたので
明日は確実に筋肉痛(´Д` )

ちなみに今更のご紹介ですが
ブログ友達のみきてぃが
18日から3泊4日で来てるので
みきてぃとゆゆと3人で行きました♪

photo:07



その後はTVなどでもお馴染みの
たこせんが有名なあさひや本店で
今回はクラゲせんべい食べました!

美味しかったー\(^o^)/

で、今電車で帰宅途中☆

photo:08



片瀬江ノ島駅の駅舎が
まるで竜宮城みたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

