2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ゆゆと公園&お散歩


photo:01



お気に入りのボールを
ビニール袋に入れて
引きづりながら持っていきます(笑)

photo:02



公園ではブランコと滑り台が
最近のお気に入り\(^o^)/

photo:03



ジャングルジムはゆゆにとっては
迷路みたいです(笑)

photo:04



一旦帰ってボールを置いて
今度はリュックしょって
近所のコンビニへ\(^o^)/

photo:05



グズりだすとこんなですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
片道徒歩5分のコンビニですが
往復40分かけて行って来ました(;´Д`A

これでお昼寝してくれるかな(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

